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現在の流通・商業は、合理化と規模を追求するあまりに、商いの本質をどこかで忘れてきてしまったかのように思えて仕方ありません。

『ダイレクトマーケティングで流通に革命を興し、忘れてきた商いの本質を取り戻したい』私はそんな想いで株式会社ティーダイレクトを創業いたしました。

そして、ダイレクトマーケティングは、その商いの本質を実感させてくれます。なぜならば、合理化と規模を追求することで失われた『顧客からのレスポンス』『顧客とのコミュニケーション』をリアルに体感できるからです。

これからの社会は、ヒトに向き合った経営がより重要視されてくると思います。

愚直なほどにヒトのココロに向き合い、社会と共生できる事業をより多く挑戦していきたいと思っております。

  2008年10月1日
株式会社ティーダイレクト
代表者サイン

プロフィール


株式会社ティーダイレクト 代表取締役社長

2000年株式会社JIMOSに入社し、通信販売の実務を全般に行う。
入社4年目で売上100億円を経験した後、そのノウハウを活かし、通販に参入したメーカーを応援する「通販支援事業部」を新たに立ち上げる。
JIMOSとサイバードとの経営統合後は、事業本部長に就任 。
これまでに支援した企業は、50社以上。
特に化粧品・健康食品・食品分野での実績を数多く残している。

今は、『ダイレクトマーケティングで流通に革命を興したい、忘れてきた商いの本質を取り戻したい』と株式会社ティーダイレクトを創業。
企業規模の大小に関わらず、通販の仕組みから通販成功にいたる考え方を中心にそのノウハウを伝授している。